2008年10月1日水曜日

9月ラスト

今年も3/4が過ぎようとしている。だんだんと忙しくなり、じわじわと追いつめられる感じである。
さて日曜日の結果をシミュレーションすればする程唸ってしまう。走る早さはそう急激に早くなるはずがないのだが、一発ミスでミス率14.5%・・・痛過ぎる。無難にこなせば18分前後程度では走れたのではないだろうか。
それにしても同年代のおじさんたちは何であんなに早いんだ???単に迷オリエンティアがどんくさいだけなのだろうか?もっとも山テラインだったらもっと差がつき、もっと落ち込んでいただろう。世の中そううまい話はないよなぁ。おっと今月は結構頑張って走れたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿