2008年9月10日水曜日

9月9日

どうやら東京都選手権(10/5)は中止になるようだ。
大雨のためテレイン内は荒れ、崩落している箇所もあるという。おまけに会場も閉鎖になっており苦渋の決断をした模様。自然の力には逆らえませんなぁ。代替えの大会が・・・おいおい第4週目だよ・・・休日通院する身にはちと辛い・・・
ところで久しぶりに見たよこのHP。いや?まだまだ続いているなんて嬉しいねぇ。この表紙なんてみているとうずうずしてきますねぇ。でも記事を書いている人なんて変わってしまったんだろうな。そういえば昔のスクラップ(毎月コースの紹介を取っていた)・・・あれは何処へ行ってしまったんだろう???

0 件のコメント:

コメントを投稿