2008年9月9日火曜日

9月8日

職場の仲間が自転車を発注したそうだ。スペイン製のORBEAだそうだ。(迷オリエンティアは最近この分野に疎くなってしまって・・・)
迷オリエンティアが購入したら恐ろしくて通勤(彼は通勤に使うのだそうだ!!)になど使えないだろう。誰かにイタズラされるかもしれないので部屋のインテリアと化してしまうに違いない。
しかし自分も影響を受けたのかALPS号(メーカーの名前そのもの)に乗ってみたいという気が湧いてきた。ふふ?ん。ランドナーなら泥まみれになってなんぼの価値である(と勝手に思っている)。多少キズがついていた方がハクが付くってもんだ!!なんたってダートだっておまかせよ!!
さて何時再デビューさせようか?[gallery]

0 件のコメント:

コメントを投稿