2008年9月26日金曜日

9月25

夕方早めに会社を出て小岩へ向かう。先日会社の同僚の父親が亡くなり、今日お通夜があった。
駅で会社の上司と待ち合わせしていたら前の会社の上司とバッタリ合う。もちろん行き先は同じ(私の同僚は前の会社が同じである)。
そうこうしているうちに、今の会社の上司が現れる。ちょっと寄る所があるとのことで、前の会社の上司と一緒に先に向かう。式場へ着くと、またまた前の会社の営業部長が現れる。(段々人間関係が説明しにくくなってきた・・・)
一緒にお焼香を済ませ3人で一杯やっていた。前の上司達は、今は、自宅で仕事をしていたりフリースペースで展示物やライブの場所を提供したり色々と苦労しているそうだ。会社がつぶれて、もう1年以上経つのか・・・はやいんだかなんだか・・・。未だに弁護士を挟んでいろいとろばたばたしているようである。私はもう、ほとんど、縁が切れているので影響がないが、一緒にやっていた仲間達が元気でいるのかどうかやはり気になる所である。



本日のBGM





0 件のコメント:

コメントを投稿