2008年9月22日月曜日

9月21日

昨日ちょっとまじめに15Km走ったので本日は軽く・・・と小雨降る多摩川のサイクリング道路を走り出した。
リキを入れてペースを上げる気は毛頭無し。下流へ向かって走り、狛江のダートの途中にある距離表示のところで折りかえす。
しばらく走った所で2人組のランナーとすれ違った。「迷オリエンティアさん!!」(←もちろん迷ティアの実名で)と呼ばれたので振り返ったら、なななんと大学の後輩の桑田君であった(もう片方の方はスミマセン、名前が思い出せませんでした)。あり得ない所で出くわした。彼には昨年母校の30周年記念行事で随分お世話になった。たまにここへ走りに来るそうだ。
彼らは登戸から是政橋まで行って帰って来る途中だそうだ。「15Kmくらいですよ」と言っていたが、いや?もうちょっとあると思うよ。少々会話を交わした後またそれぞれの方向へ走り始めた。
世の中どこでどんな人と出会うか分からないもんである。

本日のBGM



あらま、ちょいっとイメージが変わって貫禄が出てきましたね。ちぃとクセになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿