2008年9月13日土曜日

9月12日

朝から非常に体調が悪く気分も優れなかった。それでも夜走り出してみると思った以上に体が動く。いやはや自分の体調くらい訳の分からない物は無い。乙女心と良い勝負であろう。
さて会社の同僚が今夜から仙台へ向けて自転車で出陣。夜通し走るそうだ。無事についてくれれば良いが、田舎の夜道は寒いからなぁ・・・
さて、あれもムリころもムリと嘆いていたがいつの間にやら方法を探している。これまた自分の心と言う物は自分でもよく分からない物だ。エントリーだけしておいて後から手を考える・・・いや、すでに手を考え始め探し始めている・・・実際参加するか否かは・・・その時の気分だなぁ。
その時のそのような気分になれるようにトレーニング以外の所でも頑張らねば。仕事もプライベートも密接に関わっていると言う事だ。(あたりまえか!!)
ところで郵貯への入金は銀行のネット手続きでは出来ないと言う事が分かった。(来年から出来るらしい)
なにしろ近くに郵便局が無い僻地に勤務してるもんで・・・おっと郵便局のATMからなら出来るらしい。それならなんとかなるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿