2008年1月21日月曜日

ジュニアチャンピョン大会

ルート図は下記URL参照
http://teers-room.fan.coocan.jp/wp/?p=4





やっぱりなんとなく動き(地図と現地合わせ)がぎくしゃくしてますなぁ。小さいミス(アタックがそれる、オーバーラン)が多発している。特に尾根走りは多発。頭が追っ付いていない。最近あんまし数をこなしてないから当然と言えば当然かも。
途中7->8へ向かいながら目は->9へ。。。当然周りと合わずにうろつく事10数分(20分近くやっていたのでは?)。つまらんミスをしてしまった。春頃だったらここで完全グロッキー状態だったが、今日は気を取り直して走れた(のか?)。
なんとなく体は動いた様だ。いつもは歩く登り道とかゆるい尾根・沢でも走れた!!これは結構収穫(自分の状態把握に役立った)。なので結果は遅かったがけっこうさばさばしていた。トップが51分なので60分くらいが見えてきたと言う気がする。強いて言えばミスしなければね。。。

もしかしたらトレのコース、環境、量、強さは合っていたのかも。調整もあんな感じでいいのか。。。ふむふむ。なんとなく道は見えて来たみたい。
もっとも今後も続けられるかどうかは不透明だが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿