2008年1月2日水曜日

ジュニアチャンピョンのエントリー

1/20にジュニアの名オリエンティアチャンプを決める大会がある。
昨年末エントリーが締め切られてエントリー状況が公開されている。


エントリーを見てみたら思わず”うぉ?!!”と唸って(いや叫んで)しまった。
ジュニアのクラスの事までは、まだ、よく分からないが一般のクラスの人数たるやすごいすごい。HALは名オリエンティアや超名オリエンティアのオンパレード。そこに”なでしこ”超名オリエンティアが混ざってものすごく面白そうなのである。
迷オリエンティアが登場するおじさんクラスも豪華である。いや言葉を替えて言えば同世代ばかりなので同窓会さながらである。久しぶりに競う仲間もいて、こりゃ久しぶりにわくわくしてきた。
迷オリエンティアはどのくらいの順位になりそうかって?そんな野暮な質問は無しですよ。当日やってみないと分からないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿