2008年1月3日木曜日

迷オリエンティアの初詣

地元の小さな神社でも元旦の初詣は混むので毎年2日か3日にお参りする。




朝起きたら既に箱根が始まっていたが、これを見ていたら半日つぶれてしまう。3区に入って役者が揃って出て来たがここは誘惑に負けずに初詣に出かける。

昨年は大枚をはたいて大きい福団扇を買ったら会社がつぶれてしまったので、今年は控えめな福団扇を買った。
さてお楽しみは”おみくじ”。しかしながら近代はえらく種類が増えたもんだ。
null
ちょっとあてになりそうもないおみくじは避けてオーソドックスなタイプのものを引いてみた。結果は...ちょっと言えないなぁ。悪くはなかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿