2008年1月18日金曜日

やや安定

昨日よりだいぶ気分が安定した。


今日手続きをしてきたら保険の残りが60日を切った事が分かった。
カウンセラーに相談に行って今後の進め方について相談して来た。今後うまく行かない事が続く場合、もっと選択を増やすために、どの方角が可能かなどを相談して来た。悪くはなかったなぁ(良くもないけど)。
端末で必死こいて案件を探して、ごく僅かだが、希望している物(いわゆるドンピシャ)もあり応募できたので今後も自分の希望している物が出て来る可能性が予想できた。
その間は、募集は多いけど厳しい所を、低スキルのものを大きく見せかけて、手強い応募をして行く事になりそう。
だもんで職が決まらなきゃ必然的に全日本はパスだな。エントリーはするけどね。でもインカレは論外で眼中になし。
しかし突き進むのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿