2008年1月1日火曜日

迷オリエンティアの大晦日

迷オリエンティアの大晦日はゆったりと(いや、だらだらと)過す。




近年はスーパーも元旦から開いているしコンビニもあるので食料の買い込みはあんまりしない。でも本当は寒いので外へ出たくないだけである。
迷オリエンティアはおじさんなのでTVはあんまり見ないが、それにしても大晦日の民放は見る物が無いので困ってしまう。もしかしたらNHKのこうはくの方がまだBGM代わりになって良いかも知れない。つまり、やっぱり、TVは見ないのである。

迷オリエンティアは夜更かしに弱い。大の苦手である。
なので除夜の鐘がなって日が変われば、多分、寝てしまうだろう。
今年はいろいろとあったので自制をしていた。来年ももしかしたらもうちょっと自制するかも知れないが結論が出たらば?とオリエンテーリングしたいと考えている。成績は...まぁ迷オリエンティアらしい成績を残したい物だ。
迷(惑)オリエンティアから名オリエンティアに1歩でも近づきたいものだ。

そんじゃまた来年。(あと40分)

0 件のコメント:

コメントを投稿