2011年4月1日金曜日

3月と年度の千秋楽

どうも迷ティアです
年度の最後の月は激動の1ヶ月でした。
朝は20分ほど出勤時間が早くなり、寒い部屋でも暖房を点けずに着込んで生活したり、そういえば計画停電で闇の調布を経験したり・・・
いやいや被災地の方々の事を思えば、こんな程度でぼやいてられませんね。

さて3月最後の日は、かなり疲れがあり、さくっと走って終えようと思ったのですが・・・
つい折り返してスタート地点まで戻ってきたら、「もうちょい行けそうかな?」などと欲が出てしまい、結局予定の1.5倍走ってしまいました。
お陰で今月は、走り始めてからの月間走行距離のベスト3に入るくらいの距離になってしまいました。でも、これもひとえに楽しんで走ってこれたお陰です。

桜も開花して明日から4月。気分を新たに・・と言いたい所ですが、いろいろと不安材料満載状態です。一体迷ティアは何処へ向かって行くのか?どういう事が待ち受けているのか、ちょっと予想がつきません。
さしあたって、大人しく4月を迎えようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿