2011年4月13日水曜日

4月12日(火曜日)

どうも迷ティアです
今年のよみうりランドは寂しいもんです。
昨年末のクリスマスのようなイルミネーションは何処へ・・
ジャアンツ球場の脇を通り丘の湯方面へ向かうと、道路の脇には満開の桜が・・・でもこんな時間に通る人も少なくて何だか桜も寂しそうです。
(ちなみに丘の湯ではライトアップされておりました。節電しろぉ!!)

折り返して再びジャイアンツ球場の脇を通り抜けるあたりで、目の前に見事な府中・調布の夜景が・・・久しぶりにここまで走ってきて本当に良かったです。(計画停電の時に来たらすごい光景が見れたかもしれませんね)
立ち止まってゆっくりと眺めたい所ですが、そのまま通り過ぎて坂を下りました。たまには単調なサイクリング道路を離れて、こんな所に来るのも良いもんです。本日の消費エネルギーは1200kcalだそうです。

さて、本シーズンの序盤は震災の影響で、OLレースは1レースも走ってません。(実際は試走とかしているのでOLはやっている)
最後のレースは全日本リレー(2/20)でした。
夏までに1レース予定があるのですが・・・いっそうの事今シーズンの前半はレース無しでもいいかなと思い始めています。(予定がバッティングしていますが別のレースに出ようかなと思っているところです)
たまにはこんなシーズンがあってもいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿