2011年4月27日水曜日

届いた!

どうも迷ティアです
ネットでトレランシューズを購入しました。Inov-8 Mudclaw 333 Shoesです。

トレランシューズは今までmontrailを使っていましたが、もうちょっとサイズに余裕が欲しいと思っていたところです。もっとも今のサイズ(30Cm)より大きいものとなると、殆ど絶望的でした。
たまたまネットでinov-8で検索したら、あったぁ!!!!
UKサイズで13(30.5cm)がありました。しかも残り1足!値段もそれ程高価ではなかったので、思い切って発注しました。
履いてみると、確かにつま先に余裕があります。ここに余裕がないと、下りなどで、つま先が当たってしまい痛くなってしまう事が多かったのです。この位余裕があると良いです。
ちなみにオリエンテーリングにも使えます(と書いてあった)。
ちょっと山が恋しくなって来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿