2011年3月30日水曜日

3月29日(火曜日)

どうも迷ティアです
今年度の千秋楽まであと2日。
震災の影響でこんなのん気な事を言ってられないのですが・・・この季節は出会いと別れの季節です。
出会いはあんまり無いのですが(笑)、また一人お別れです。
無事に○○が終わったとしても、OLをすることは恐らくないだろうと思います。

こんな言葉を残して去っていってしまいました。
長い付き合いになるかと楽しみにしていましたが、はかないもんです。
今はこんな事言ってますが、そのうち、ひょこりと「また始めます!」なんて言って、この世界に戻ってきて欲しいと思います。
何年後か、十何年後か・・
その時は暖かく迎えてあげたいと思います。
ついでに、たんまりとおごって・・・もらおうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿