2011年4月12日火曜日

総会と試走会

どうも迷ティアです
昨日は所属クラブの総会と試走会でした。
午前中に試走。迷ティア担当は・・・あるクラスだったのでさくっと終了できました。(ラッキー!!)
試走は、前回走ったコースは別な人が走るという形式を取っているので、特定の人の感想だけが反映されるわけではありません。違う人が評価することで、コースが参加者に相応しいかどうかを吟味していく仕組みになっています。

午後は総会。今回はシャンシャン総会というわけには行きませんでした。
どこのクラブも抱えている問題を、同じように抱えているわけです。
普段特定の人との意見交換しかなかったのですが、今日は色んな方々の意見や考えを聞くことができ、大変参考になりました。
あとクラブの先々の事を心配する声もあり、自分以上に周りの人達もそう感じている事が分かり、少し見る目が変わりました。
色々と人が集まれば、結構アイディアも、それぞれの人が持っていることも分かりました。これを良い方向へ持って行きたいです。

最後に問題が発覚(どうせそんな事だろうと思っていましたが・・)。どう収束させるか?協力はしたいが(みんなそう思っているのだが)、なんせ情報を出して決断してくれないと手の出しようがない。いっそうのこと、勝手に手を出してしまおうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿