2011年4月10日日曜日

あの日あの時

どうも迷ティアです
取り急ぎアップしました。今の3倍くらい参加者がいたインカレリレーです。

(注:クレームが出たら引っ込めます)

2 件のコメント:

  1. 稲毛の迷人2011年4月10日 11:09

    こんばんは

    21年前の貴重な映像上げて頂きありがとうございます。
    20kg軽い幻が写ってますが・・・
    このインカレに参加された方々に是非お見せしたい映像なので消さないでくださいね。
    この映像を所持してるのは、母校の数人と私があげたC大の三走君だけだと思います。
    さりげなく、ようつべに映像があることを他の方に教えてもいいでしょうか?

    撮影してくださったH本監督に感謝です。

    返信削除
  2. 90分以上あるのを編集するのが結構大変でした。どれも残したいと思ったくらいです。
    ご依頼の件OKです。

    返信削除