2011年4月2日土曜日

4月突入!!

どうも迷ティアです
いよいよ4月突入です。しかし・・・
朝からトラブル処理にてんやわんや・・これが「エイプリルフール」であってくれたら本当にいいんですが・・オフィスにある全PCにチェックをかけて結果を報告。ここには問題はなかったようです。

今月はロードレース2本を予定しています。5Kmと10Km。
5Kmでは(走り始めてからの)自己ベストを目指したいです。ちょっと微妙かも。
10Kmのベスト(これまた走り始めてから)はさすがに無理かな。コースにアップダウンがあるので、ちょっと想像ができません。
はい?本業のオリエンテーリングはどうしたのかって?
レースではありませんが、来週クラブの大会の試走があります。今月はこれ1本だけです。
おっと、その前に調査が・・・明日か明後日見直しに行きますかね。ちょっと気になる所や、うまく表現できないところを確認してきます。少しでも旨そうな「りんご」に見えるように・・・


満開はまだかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿