2010年8月28日土曜日

セーフ!

どうも迷ティアです
駒ヶ根のクラブカップ(+スプリント)とロゲインの要項が別々に出ていたので、勝手に「申し込みも別々なんだな・・」と思い込んでいました。
クラブカップは所属クラブで一括申し込みをするので頼んでおいたのですが、ロゲインは自分で申し込みするつもりでいました。
でもよく見たら、申し込みExcelシートは3日間共通???あれ??いっしょにできるんだぁ!!!
と言う事で、あわててクラブの申し込み担当の方にお願いしてみたら間に合いました。
申し込み手続きをした後だったらアウトでした。(もっとも、当初の予定通り自分で申し込めば言いだけなんですが・・・)
これで一安心!

OBチームから一報が・・・
家族旅行村は、連休中は、満杯だそうです。オリエンティアやロゲナー達が占拠してしまったのでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿