2010年8月25日水曜日

8月24日(火曜日)

どうも迷ティアです
本日は若干持ち直した感じです。昨日と違ってこの時間でもぐったり感がありません。
でも油断しないように、体のケアに気をつけて様子を見ます。

しかし、この毎日の暑さ・・・
朝、最寄の駅から歩いて会社へ。会社へ着く頃には既に汗だく。額から汗がこぼれ落ちてます。
夕方は夕方で、会社から駅まで歩いて汗ばむ。
地下鉄の乗換えで登り階段一騎登り。新宿で京王線に乗るときは汗だく状態。(何で周りの人は汗かいてないんだろう???)

夜、多摩川徘徊で汗だくフラフラ状態。
着ていたウェアをハンガーに掛けて置くと「汗溜り」が出来ます。(こんなに汗をかいて体に水分が残っているの?と思ってしまうくらい)
最低気温が27~28℃と言う事は、この時間29℃、下手すれば30℃あるかも。そりゃ日中だとしても暑すぎます。

来月も暑さが続くみたいです。駒ヶ根で干上がらなければ良いのですが・・・何か対策を考えようかな。

2 件のコメント:

  1. 確かに、駒ヶ根もまだまだ暑そうですよね。。

    返信削除
  2. 一応「高原」なんですけど、やっぱり暑そうですよね。
    池山まで登れ(れ)ば少しは涼しいかも。

    返信削除