2010年8月18日水曜日

8月17日(火曜日)

どうも迷ティアです
何時もことながら、寝っ転がってこの記事を書くのにはノートPCは欠かせませんなぁ。
さすが長く使っているとパワー不足が気になります。でも、もう少し現役で頑張って欲しいのでちょいっとチェーンアップ。
少しは動作が軽くなりましたが・・・少しだけだ・・・
-- ♪♪♪ --

さて、本箱に突っ込んだままのO-map。さすがに、こりゃいかんなぁ・・・
と、いうわけで即ファイリング。しかし・・・
ちっとも順番になっていない(使った順になってない)・・・。そのうち直すか・・・
でも、そのおかげで、O-mapを見る回数が増えました。ちゃんと整理しておけば自然と手にし安くなるんですかね。良いことばかり。

あれ?こんなことばかりしていると暇みたいですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿