2010年8月16日月曜日

8月15日(日曜日)

どうも迷ティアです
雲取山へ日帰りで行ってきました。


(あああ・・・南アルプスが・・・ミエナイ・・・雲取れろ・・・(だじゃれか!!))

鴨沢から登って、登りは歩いて4時間。下りは早めのバスに間に合うように、速歩(途中から小走り)で2時間15分くらいでした。
トレイルランナーが何人か来ていました。(何でこんなとこ走って登れるの?)

家へ着いたらグッタリ・・・
なにげにWOCリレーのLiveResultを見ていたのですが、こりゃ今日は起きているのがしんどい・・・
ところがネット中継の情報が入ったので、見始めたら・・・
俄然、夢中になってしまい、知らないうちに元気になっていました。
女子の終盤はすごかったですねぇ。フィンランド、ノルウェー、スウェーデンが等間隔にビジュアルに入ってきた時にはどうなる事かと思いました。
男子はフランスの大チョンボで呆気なかったです。ハイ。

さすがに、もう限界が来たのでこの辺で。
明日は(一応)盆休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿