2010年8月24日火曜日

8月23日(月曜日)

どうも迷ティアです
さて関係者が読んだら顰蹙を買いそうな事を一発.。
ようやくOBチームのまとめ人との連絡がついて、現状が把握できました。それでもメンバーが足りない。
ここは何とか面子を揃えたい。かと言ってまとめ人だけに任せているのは酷というのもです。なので、自分が出来る範疇のことはしたい。(既に動き出した)
最終的にどうなるかは分かりませんが、迷ティアの依頼人には出場してもらいたい(力説!)。
さて、もう一方の所属クラブチーム。
全く状況が分かりません。もしかしたらMLに返信しないで、直接まとめ人に返信しているかも知れません(迷ティアもそうした)。
それにしてもMLは閑古鳥です。メンバーはおおよそ予想ができますが、それだけじゃ面白くない。40人弱のクラブ員がいて参加するのがお決まりの面子だけではモチベーションがた落ちです。また、今年は2チームと豪語していたわりにはちょっとお粗末です。
まだまだ自分が馴染んでなく、分からない事が多いからかも知れませんが、それにしてももっと参加者を誘い合っても良いのではないだろうか?
顔と名前が一致してない人がまだまだ多いので、少しでも多くの方とチームを組んで見たいです。
所詮迷ティアは「つなぎ」の役割しか出来ませんが(要は大活躍なんぞ期待できないという事)、こういう機会を利用して、もっと多くのクラブ員と交流を持ちたいです。
なので、あまりチームの順位云々は気にしたくないです。目標はカンソウです。
速い人達はベストメンバーで組んででれば良いのです。所詮自分がそこに入れるとは思ってもいません。
話を向ける矛先がちと違いますが、たまにはこんな事を書いて自分のモヤモヤとした不満をハッキリと言葉に変換する事も必要。
-- ♪♪♪ --

さてカンジンの自分の調子ですが・・・
全く出口が見えません。
暑いせいもありますが、全く走れるという気がしません。
月に走る距離だけ見ればそこそこなのかもしれませんが、手ごたえを全く感じる事が出来ません。過去の経験から言えば量を増やす事はマイナスこそあれプラスになる事はないでしょう。
あと1ヶ月弱で体調だけでも回復させたいです。(単純に休養するだけでは、多分回復しそうにありません)
自分が実現させたいのは、「リレー2本走って完走する」、これだけです。
おっと体力トレだけじゃなくて頭のトレも必要ですね。空回り(走り)しないためにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿