2010年8月21日土曜日

8月20日(金曜日)

どうも迷ティアです
夜多摩川へ繰り出す前に例の値を、恐る恐るチェック・・・おっ!下がっている!
回復し始めたようです。
でも、測定値はあくまでデータ。実際には自分で確かめてみないと分かりません。
始めは重く感じて「やっぱりまだまだか・・」と思っていましたが、徐々に良くなってきました。
無理な事はしませんでしたが、走り終わった後体調が良く感じられました。
もう1~2日様子を見れば大丈夫かも。

listen to your body」とは誰が言ったか忘れてしまいましたが(ショーターだったかな??)、学生時代からこの事を心がけています。
体の「声」をムシすると・・・あとで痛~いしっぺ返しがきます(これホントです!!)。

0 件のコメント:

コメントを投稿