2010年8月26日木曜日

8月25日(水曜日)

どうも迷ティアです
沖縄本社の仲間が東京事務所へ、出張で、やってきました。
開口一番
「東京は沖縄より暑いねぇ~」
沖縄民の彼が言う位だから、今年の東京はホントに暑いんですね。

もっとも沖縄の人はあまり出歩かないそうです。つまり、普段はエアコンの効いたオフィスで過ごし、移動する時は、これまたエアコンの効いた車だそうです。つまり「外」を歩く事が少ないそうです。
なので東京へ来ると移動が電車中心になるので、移動で歩きまわる事になり非常にしんどいと言っておりました。へぇ~そうなんだ・・・
-- ♪♪♪ --

ようやく体調が回復してきました。(もしかしたら一時的かも・・・)
無理しないように、気をつけながら多摩川を徘徊します。

0 件のコメント:

コメントを投稿