2010年8月3日火曜日

え?花火大会?

どうも迷ティアです
何時ものように多摩川を徘徊していたら・・・あっ!花火!!
競艇場のあたりから花火が上がっていました。(競艇場の花火大会だったと、今ネットで調べて分かりまいた)
こじんまりとした花火大会でしたが、サイクリング道路には見物客が(先日の調布花火大会と比べれば全然少ないですが)。
ついつい眺めながら走ってしまいました。しかし・・・
見物客の前を、非常にお見苦しい格好をして通り過ぎるのは・・・なんだか綺麗な花火を邪魔しているような心苦しさが・・・
しかも、折り返したいのに、ちょっと変な所では折り返せなくて・・・
お陰で予定の距離を大幅に通り過ぎてから折り返すハメに・・・(人目なんぞ気にするからですね!!)
お陰でヘトヘトになりました。只今廃人になりかけています。
でも、いい物を見れたんでちょっと気持ちは上向きました。明日も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿