2010年8月1日日曜日

7月ラスト!(OLK夏場所一日目)

どうも迷ティアです
7月最終日は東大OLK夏場所へ参加するため、今市まで行ってきました。
この季節でも素晴らしく「白い」テレインを堪能してきました。
手前味噌ですが地図とルート。スタート・ゴール周辺が雨で濡れてしまい、一部消えてしまっています。(雨は終盤)


ハプニングはスタートへ向かう途中から。
スタート地区に向かって、赤ストリーマー(スズランテープ)を辿っていくと、なにやら前の方で人がウロウロしていました。
「無い無い、テープが無い???」
途中からストリーマーが付いていないのです!!
参加者もどんどん集まってきてしまいました。
しばらくすると、スタートの役員らしき人がすっ飛んできて「スタートまで誘導しま~す」
どうやら途中の数百mだけストリーマーが付いていなかった様です。結局15分遅らしてスタート開始。
細かい話は割愛させていただいて・・・
体が重くてキレもコクも無し・・・おまけに・・・ヘタですな。
自分が目指す(?)スマート(な)オリエンテーリングがまるで出来ませんでした。
ちょこっと走っては「あれ?」、何かを見つければ「あれ?」の繰り返しでした。

残り2ポ位で雨が降り出しました。でも、今の季節なら「恵みの雨」です。(もっともゲリラ雨になったらどうしようとという心配も・・・)

林がきれいで素晴らしかったのですが、こういう所は地面が柔らかいです。これ、結構足にきます。普段硬いアスファルトばかり走っていると、こういう所ではガクッと動きが鈍ります。
内容はともあれテレインとコースにはマンゾク。
役員の皆さんどうもありがとうございました。(ゴール役員は雨で悲惨そうでした)
計センの方々



番外編:会場へ向かう電車の中での一枚。
日光への観光でしょうか。カメラを向けたらポーズを取ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿