2010年8月20日金曜日

8月19日(木曜日)

どうも迷ティアです
昨日に引き続き体調が下落です。
ネットでいろいろと調べたら、たぶんこれかな?と思うのがありました。早い話が休養しなさいという事です・・・
こうなってしまうのは、今に始まったわけではなく、ピチピチの20代からのお供です。ハイ。
その頃は良く分からず悪化させちゃいましたが、その「痛い目」に会ったお陰で抵抗なく休養できます。
おっと、実際には運動しないわけではなく、軽く・短くして終えます。あとはじっくりと回復するまで我慢です。
-- ♪♪♪ --

駒ヶ根の交通手段を確保!!(手が速い!でも、決済してません)
どうにか這ってでも行けそうです(何事も起こらなければ)
さて駒ヶ根対策お役立ちリンク
1.2006年のコース図
2.2004年の地図とコースパターン
ルートチョイスやイメージトレにどうぞ
-- ♪♪♪ --

最近更新をサボっている所属クラブのHP
何故かちょろちょろアクセスがある。何でだろう???
と、思っていたら某サイトでリンクされていました。まいったぁ・・・・・・・・もうちょっとマメに更新しないと。週末に頑張って、まとめて、更新
するかのう。ざっと2~3ヶ月分ある(^^;)
いまさら別サーバにしてくれとも言い出しづらくなってしまいました・・・(空きはたんまりあるから大丈夫ですが・・)
-- ♪♪♪ --

えーと東工大のスプリント今申し込みました。
あとは・・・富士ミドル・・・
要項にはこどもの国へのバスは1日1往復しかないと書いてありますが、よく調べましょう。
近くに富士サファリパークがあるんです。こどもの国まで歩けば1時間程度。
御殿場から富士サファリパークへはバスの便が多いです(とは言っても1時間に1本)。これなら参加できそうです。
かなり行きたい気になってます。
直近の予定はこんな感じです。
あれ?他にやることないのかい??

2 件のコメント:

  1. 残暑お見舞い申し上げます。ここ2日ほど暑さが和らいだような気がしますが、体調はいかがですか?
    私も駒ヶ根のロゲインに参加予定です。でもHPにまだ申込書がUPされてないですよね。笑
    東工大のスプリントも実は興味があって、日程があえば当日申し込みででようかなと。初心者クラスですが。お会いできるといいですね。

    返信削除
  2. yabeetsuさん、いつもありがとうございます。
    今日は夜も涼しくて体もだいぶ楽で、回復しつつあります。(でも油断しないように・・)
    おっ!東工大スプリントにいらっしゃるのなら楽しみですね!!

    返信削除