2010年8月22日日曜日

8月21日(土曜日)

どうも迷ティアです
たまには体のメンテでもと思い近所のホケンがきくマッサージへ行きました。
「迷ティアさん、再診になりますので、また問診表を書いて下さい」
受け取った問診表には、カラダの絵があり、違和感をある箇所と症状を記入するようになっていました。でも、よく読むと・・・
痛む場所の症状について記入してください
こっている、張っているだけでは保険の対象になりません

はぁ???
厚生省の官僚の入れ知恵でしょうか?こんなことで保険料を削ってもらいたくないです。
痛みは確かに辛い。でも「こり」も「張り」も辛い事なんです。
痛む程ではないグレーゾーンの症状はお医者様は治してくれません。なので針・灸・マッサージに頼るんですから。
ということで症状を重くして治療を受けました。(センセイも苦笑い)
-- ♪♪♪ --

午後は気分転換に井の頭公園へ・・・
池を挟んで、それぞれでライブやってました。










たまにはこんな気分転換も・・・良かったのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿