2010年8月19日木曜日

8月18日(水曜日)

どうも迷ティアです
冴えない・・・本当にさえない・・・
何だか分からないけど冴えない・・・
原因はよく分かりません。
夜の多摩川徘徊も本当に冴えなかった・・・
ただでさえお見苦しいのに、これではどう見ても「怪しい」人(か?)です。
気分もあまり上向きません。
暑いから?と簡単に片付けるのもちょっと疑問です。
無理をし過ぎたか?というのも、何だかスッキリしません。一日でこんなに落差があるんでしょうか?
歳だ!と誤魔化すのが一番いけません。
見かけによらず、自分の体調にはアンテナを張り巡らしています。
本日も徘徊前に、客観的にデータの値を見て「あれ?もしかしたら・・・」と不安がありました。
しばらくリラックスして軽めにして様子を見ますかね。

ところで、某方面から一向に反応がないのが気がかりですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿