2008年5月8日木曜日

飲むのをやめました

先日某生活習慣病の事で大学病院へ行った事を書いた(http://www.mei-teer.net/o/?p=138)。迷オリエンティアはもう4?5年コレステロース値を下げる薬を飲んでいた。しかしこの連休中某書籍を読んで恐ろしい副作用がある事が分かった。コレステロース値を下げてしまうと免疫力が低下し、最悪、癌になる可能性が大きいらしい。実際先日の検査でも副作用の値が出ていた。むしろ今の値なら長生き出来るくらいだ。今病的に高い訳ではないので、思い切って飲むのを止めることにした。こんな事言ったら病院のセンセイは怒るだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿