2008年5月26日月曜日

小金井公園を走る

原チャリに乗り始めてから行動範囲が広がり始めた。えっ?自転車に乗らないのかって?今は原チャリの路上練習もしたいしトレの量も押さえたい(遠方まで乗ったりすると半病人状態になってしまう)。
本日は多摩湖畔を走るつもりで行ったのだが駐輪場が見つからずウロウロ。結局戻って小金井公園へ寄ることにした。以前に書いたように(http://hidefumi-jaian.blogspot.com/2007/09/blog-post_26.html)ロードあり、芝あり、地面ありで結構楽しかった。ゆったりと走り始め徐々にペースアップ。荷物を背負っていたのでスピード自体はあんまり出ないが後半HR175?180位で行けた。でも1周で終わり。あとは軽くダウンJOG。5Km+2Km程度。今はこれで十分。実際疲れた。この所今一疲れが抜けないので細く長くをモットーにしている。原チャリと公園JOGで結構気分転換になった(仕事の事など頭の中から消え去っていた。いいことだ。)。
所で先日所属クラブのメンツに送ったメールの反応が全く無い。いやはやかなりひんしゅくを買ってしまっている様だ。こりゃ除名されるかな?方向性が合わないのならお互いの為だと思うけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿