2008年5月20日火曜日

野川公園にて

昨日不発弾から逃げるべくして野川公園へ非難(?)して、ついでに軽く園内をJOGした。
軽く1週すると3Km弱(2.6?2.8Km位)を2周とダウンJOG。昨日緊張が一日続いたため、疲労感が残り動きも良くない。それでも心地よい汗をかいた。もちろん地図を手に、ちゃんと正置とサムリーディングの練習を兼ねて。効果の程は期待出来ないが知らない、他の、ランナーから見れば「なにやってんだ?」と思われたに違いない。しかも走るのは舗装された道ではなく、わざわざ走りつらい道の脇の芝や土の上。でもこれがまた楽しいんだなぁ。
元気があれば週末のベテランズにでも行きたいが雨らしい。参加してもASだなぁ。なるべく次の日に廃人にならないクラスを選んで参加したい。そう言う意味では7/12の夢の島スプリントなんてちょうど良いかもしれない。UPが300mもあるクラスはしばらく走りたくない。
余談になるが埼玉の選考会は7/6近辺(未確定らしい)になるようだ。情報の入手先を見つけたのは・・・確かにその頃迷オリエンティアは暇だったからなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿