2008年5月21日水曜日

迫り来る

新しい職場に来て20日。じわじわと責任の重さを感じてくる。とはいっても普通の人は、誰でも、通って来た道なのだろう。失われた10年を取り返すのだ!!50代をうまくすごす為には避けられない。うーん、こう書いてみると思ったより面白い事かもしれない。面白い事と辛い事は背中合わせなのだろう。
でも走るのはやめないよ。オリエンテーリングは出来ない時期が多少あっても、走るのはやめないよ。細く長?く続けるよ。自分がつぶれない為にも必要なのだから。
競技ですか?別に競技だと思ってやならくても死ぬわけじゃない。だけど走るという事を失う事はもしかしたら、最悪、死に至る(あるいはそれに近い)可能性を含んでいる。生きているけど生きているという実感のない状態に陥る可能性はある。そのような状態に後戻りは出来ないし、したくない。
あれっ?また考えがあらぬ方向へ・・・もっとシンプルに考えればいいんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿