2008年5月29日木曜日

5月28日

ここの所更新を怠り気味。いや、記事ではなくてデザインの事。時間が限られてしまうし、今できればPCの前にいる時あんまり気合いを入れ過ぎて気分的に負担になるより、細く長く続けたい。
それとこのサイトのコンテンツも増やしたい構想はあるんだけどなかなか出来ない。例えば自分が走ったテレインのMapをgoogleに乗せて、クリックしたら画像が出て来るような物とか面白いような気がする。誰でも考えそうな内容だけど、これは自分だけの記録集になる。感想も表示できれば良いなぁ。
本日これを聞きながらの更新。

以前上原ひろみのインタビューを読んだとき”自分は当分スタンダードはやらない。それが出来る境地になってから。でないと曲の作成者に失礼だから”と言う旨の事を言っていた。しかし、とうとう、今回はスタンダードに取り組んだ。まだ聞いている最中なので感想は後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿