2008年5月4日日曜日

気力があっても2

この1週間いろいろとばたばたしていたためか、今日はダウンであった。朝起きてから嫌な予感が。やっぱり背中、腰、足がばりばりに張っていて少し頭痛がする。目の奥も痛い。こう書くと大事そうであるが、以前のように病的ではなくなった。明らかに体の疲れであろう。マッサージにも行きたかったが、ちょっと様子を見ることにした。
体が赤(または黄)色信号を出している時は自重しないといけませんなぁ。車だったら一時停止か徐行運転ですよぉ。ついつい距離を走りたくなる。迷オリエンティアでなくとも、ごく普通のジョガーだったら普通であろう。ちょっと方法を変えてみようかな。
結局夕方まで横になっていた。夕方から回復。雨だったのであんまり損した気がしなかった。そして連休の1日目が終わる・・・とほほ・・・
明日の予定は・・・さっき元上司からTELあり。中国楽器の二胡の練習をしているからひやかしに来てくれとの事。面白そうだな。ちょっと見に行ってみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿