2008年5月25日日曜日

くらくらしてきた

来週は東大OLK大会。プログラムやスタートリストが公開になっている。(http://comp.olk.jp/30/)
車で行ったとしても駐車場から更にバス! 電車でいっても駅からバス。スタートまでは50分!!ドライバー候補も落選・・・もっとも調布から車だと何時に出る事になっていたのだろう。せめて9:30には会場で落ち着きたい。やっぱりバスで行くしか無いだろう。小田原に泊まるという事も考えたが、あんまり金を使いたくない(おっ!!随分倹約家になってしまった)。
参加クラスはMASSで正解!!!M43Aなら全日本並みのUPだ。次の日廃人間違いなしだった。ちゃんとMASSという「受け皿」を用意してくれているのはいつも感謝している。他の大会でも早くそのような受け皿を作る事を望む。

ところでちょっと感じた事・・・
せっかくOLK程の学生クラブが大会を開くのだから交通の便がいい所でやった方が良かったんじゃないかなぁ。批判する気は全くありません。むしろ無理をしているんじゃないかと心配になって来てしまう。まっ迷オリエンティアの心配などただの気苦労に過ぎないんだが。この手のテレインは公認大会とかもっとビッグなイベントの為に取っておいても良かったのでは?贅沢な意見だろうか?交通の便が良くない事から当日参加とかあんまり期待出来ないかもしれない。近場でやれば確実に参加人数が確保出来ただろう。
今回は気楽にやれそうなので楽しみだ。前の日は早く寝れるのだろうか???(早く家に帰れるのだろうか???)

0 件のコメント:

コメントを投稿