2011年1月8日土曜日

ダウン

どうも迷ティアです
ダウンしてます。
仕事始めの一昨日(5日)の夜、ちょっと疲労感を感じたので早めに寝たら・・・ハラがむかむか、気持ち悪い状態。それから1~2時間ごとに目が覚める状態。
結局昨日は会社を休み家で一日寝ていましたが、この日食べたのはパン1個のみ(それも、かなり頑張って)。
引き続き本日もダウン。さすがに近くの内科へ行きました。
どうも胃腸に来る風邪だったようです。しかも何とかウイルス??。今回はこれで軽い方だったらしいです。まともに掛かっていたら・・・
今日頑張って、サンドイッチ1個とおにぎり1個。これが精一杯です。
ハラもまだまだ痛いし、体に全く力が入りません。この連休は、また「引きこもり」生活となる模様です。
新年から迷ティアの計画はガラガラと音を立てて崩れていくのでありました・・・(明日はパークOツアー千秋楽なのに・・・T_T;)

0 件のコメント:

コメントを投稿