2011年1月5日水曜日

年末年始の休み千秋楽

どうも迷ティアです
何だか分らないうちに休みの最終日です。
大晦日にTV見ていたら、唐突に新年に・・(おいおい、カウントダウンも無かったよ!!)
駅伝中継も・・・今年は極力見ないように・・(だって見始めたら、それで一日が終わってしまう・・・)
早稲田は18年ぶり総合優勝ですか。ハイ18年前の優勝は大手町で見てました。ゴールの真ん前で。
そのときのスーパースター達が、今の駅伝の監督をしているなんて・・・なんだか時代の移り変わりを感じます。
(渡辺:早稲田、櫛部:城西大、花田:上武大ですよね!!)

そんで迷ティア君、この1週間何してたのかって??ハイ家籠り生活してました(笑)
お陰で年末年始だけで100Km走ってしまいました。(他にやる事無いのかよぉ T_T;)
その間、道迷い1回、自転車との衝突事故1回・・・今年も最初から運勢が良さそうです(???)

はい?今年の抱負を書けって??そんじゃ・・・
1)トレイルのレースデビュー(まずはビギナーコースでデビューするよ!!)
2)北八ツロゲ行くよ!!(霧ヶ峰はこれに1本化なのかな?.comにはこれしか載ってない)
3)青梅30Kmエントリーするよ。今度こそ(レース自体は来年なので鬼に笑われる)


さて別件ですが、某キーワードでこのサイトにアクセスしている方がいる事が判明しました。
せっかくなので、その記事には写真を貼っておきました(旧サイトのリンクだったためリンク切れでした)。
だけど多くの方には、何の話か分らないでしょうね。多分その記事を見る様な方は、ご年配の方かと思います。でも是非その写真を見て思い出して欲しいと思います。(分らない方には益々分らんだろうなぁ・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿