2011年1月9日日曜日

1月8日(土曜日)

どうも迷ティアです
パークOツアーの最終戦に参加したかったのはやまやまですが、なんせハラが言う事を聞かなくて、断念せざるを得ませんでした。
各方面からのレポートを拝見すると、かなり面白そうでした。こういうのを見ていると、ハラは痛くても、気分は走りたくなって来るので不思議です(シゴトではありえん!)。

さて、具合が悪くても近所なら少し出歩けそうなので、軽く多摩川サイクリング道路を歩いてみることにしました。

只今、布田の堰では河川工事中です。


500〜600m続く、工事用車両の通行路。


何気なく足下を見たら、こんなものが・・・
そうか、このサイクリング道路、出来てから20年位か・・・

こんな体調でも、ちょっと外へ出て気分転換できて、ちょっとだけ元気になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿