2011年1月25日火曜日

1月24日(月曜日)

どうも迷ティアです

後遺症:腰にやや筋肉痛。腿にやや張り。肩甲骨付近と腕の筋肉痛。軽い眠気。

今回は思ったより軽症で済んだ模様です。最近腰回りや背中のストレッチに時間をかける様にしたお陰でしょうか?

夜多摩川へ繰り出す。でも雨が・・・
軽い小雨だったので、そのまま河川敷の広場へ。3周して帰ってきたら、アスファルトに水溜まりができていました。結構降ったんですね。
河川敷の広場は暗くてよく分りませんでした。一応ヘッドライトは点けていました。コケるのは危ないので。
最初は雨というより雪?と思ったくらいです。
走り始めるのがもう1〜2時間遅かったら、ドロドロの広場を走るハメになっていたかも。もっとも、その位の雨だったら気づくので、即アスファルト走に変えていたでしょう。

週末のプログラムが届きました。
都合で1日目しか参加できませんが、内容はすこぶる面白そうです。
超名人の講習とか楽しみです。(そういうチャンスって、実はあまりありませんね)
2日目も、人数が増えて、面白そうなのに、あ〜残念!!

0 件のコメント:

コメントを投稿