2011年1月17日月曜日

1月16日(日曜日)

どうも迷ティアです
本日は定期通院のためオフ日です。
間昼間の11時半と言う中途半端な時間のため何処へもいけずです。(クラブ行事も参加できなかった・・)
思ったより昨日のダメージが少なかったので残念!でも少々筋肉痛あり(主に腰・ハム)。疲れ自体はあまり残っていませんでした。
昨日一緒に参加した超名人は、今日の東京ロゲにも参加するとおっしゃってましたが・・・おそろしや・・・

家へ帰ってTVをつけたら都道府県女子駅伝をやっていたので、つい見てしまいました。
3区=>4区の襷の受け渡しでの場面。兵庫の中学生から小林選手へ渡す時、笑顔で受け取り、渡した中学生もそれを見て笑顔を浮かべたのがとても印象に残りました。
京都のカントクが、もしかしたら・・・と、思っていたら早狩選手でした。高校から出場しているし、現役選手です(3000m障害)。時代が移り変わっていくのを感じます。
それから・・・小出門下生がやたら多い印象を受けたのですが・・・気のせい??

来週のJCのプログラムを見ていたら、やたら登りが多いです。東京タワーより登るのは嫌だなぁ、でもスカイツリーより少ないか。
スタート地区へ行くのにも登り・・・来週はこりゃ玉砕モンです。ちょっと今から憂鬱です。

0 件のコメント:

コメントを投稿