2011年1月10日月曜日

1月9日(日曜日)

どうも迷ティアです
ようやく走れるようになりました。
幸いなことに、お昼ぐらいはとても暖かくて、これなら行けるかも!!と言う事で走りに行きました。
30分程度で6Km弱。しんどいかと思ったら、割と楽に走りきれました。
たまたま狛江のロードレースをやっていた様で、ゼッケンを付けた選手達とすれ違ったり追い越されたり。これも良い刺激になりました。今更なんですが、走るのがこんなに気持よく感じられたのは久しぶりでした。いやぁホントに良いですなぁ。

今日は多摩川の河川敷で、調布の消防団の出初め式をやっていました。見物客も多くてなかなか面白かったです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿