2011年1月24日月曜日

ジュニアチャンピョン(平井)

どうも迷ティアです
ジュニアチャンピョンに参加して来ました。登りの多さに戦々恐々としていたのですが、意外と気持よく走ることができました。
何はともあれルート図↓

明らかなミスが1カ所と細かいミスが幾つかありますが、全体的にはまずまずでした。
ラップを見ても上位3人との比が最大147%で留めました(最近としては素晴らしい!!)。
ただ、こういうテレインではノロいです。加えて斜面で滑ってしまったり、ちょっとの薮で動きが鈍くなったり・・・まだまだです。
恥ずかしながら今までキホンを疎かにしていた事が分りました。今までサムリーディングしてませんでした(!!)。多分していたつもりになっていて、実際にはしていなかった様です。今日は意識して確実にする様勤めました。

さて本日の写真
20110123ジュニアチャンピョン大会

スタート・ゴールが離れているので会場のみです


JMEの上位3名


こちらはJWE

恒例のジャンケン大会。この時ばかりは皆さんシンケンです(笑)


表彰式の前に抽選会とかあり、うまい具合に間が抜けない様に工夫した運営(演出)をしていたのが、なかなか良かったです。多摩OLの皆様ありがとうございました。




付け足し
本日別件の用事があり、某名人と打合せ。結果はすでに決めていた様で、リレーのメンバーが決定しました。
これで(今回は)ドリームチームの夢は崩れ去ったわけです。それは事情が事情なので仕方が無い事です。気持を切り替えて決まったメンバーで良いパフォーマンスを出せればと思います。
これで終わりではないので、またチャンスはあると思います。

もう1件。
某名人に、何とはなしに「あれクラブの皆さんどうしたんですか?」と聞いてみたら・・・「
あそこはもうOLやる人いない」
そうであるとは想像していましたが、当事者から直に聞かされるとさすがに残念です。あの時思っていた事が、やはり起こってしまったようです。突き詰めて思えば、迷ティア自身がその一端に関わってしまったのかも知れません。考え過ぎでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿