2011年1月26日水曜日

1月25日(火曜日)

どうも迷ティアです
今月も200km突破しました。相変わらずボテボテの内野安打並みの走行距離ですが、積み重なるとこの位の数字になるのは嬉しいもんです。

ところでこんなサービスが・・・
遺影バンク.com

あんまり縁起の良い話題でなくてすみません。
何を話題にしたかったかと言うと・・・
こういう時、迷ティアはどの写真を選ぶか???・・・実は、あんまり迷ティア自身撮ってもらう事が少ないです。また、あんまり自分を撮ってもらうのは好きではありません。(意外でしょうか?なにしろお見苦しい姿が多いもんで・・・)
なので、こういうサービスを使う(事があったら)場合、かなり困るかも知れません。
最後手段は,替わりに、ゴリラの写真でも提供しようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿