2011年1月11日火曜日

1月10日(成人式)

どうも迷ティアです
成人式は30年前に済ませました(笑)。

さて病み上がりで走るのはしんどいかな?と思っていたのですが、意外や意外、かえって調子が良い!!
走れなかったのは1/6〜1/8の3日間だけ。そういえば、昨日もそれほどきつく感じませんでした。何でだろう??

寝込む前は、背中や足が張ったりしてしんどかったです。特に背中が張ると力が入りません。
もしかしたら巧い具合に「休養」が取れたのかな?そうだとしたら中々悩ましい所です。

気持は毎日走りたい。でも効果から考えるとそれは逆効果・・・
うむむむむむむ・・・
欲求不満を(ちょっとだけ)感じつつ、休養を取り入れて走るのが一番効果的で、パフォーマンスが出やすいということかな?
ますます悩ましい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿