2011年1月20日木曜日

1月19日(水曜日)

どうも迷ティアです
年が明けてから何かと更新をサボり気味になってます。
今週もちょっとバタバタ。仕事じゃなくて、某方面の調整やら何やら・・・

まず所属クラブの大会要項。知らないうちに今週末から配布するらしいです。OK出たのかな?意見が全然出てないんですが・・・OKならWEBにリンク張らなきゃならないし・・・
競技責任者のおおまかな予定は分ったのですが、調査は???どういう予定なんだ???誰が司令塔??指揮者の居ないオーケストラか?フリージャズ状態です。早めに全体像を決めなきゃ。誰も動かないなら、でしゃばるしかないかな?

次にリレーのメンバー。決まってはいるけれど微妙な状況。これまた迷ティアがどうこう出来る話ではないです。信じて待つのみです。メールのやり取りで「保険」をかけておこうという話になりましたが、さてどうする???

必要になりそうなのでPCを発注。
今のPC(WindowsPCのことです)は、そろそろ危ないです。画面の液晶には横筋が入っているし、たまに写らなくなるし・・・これまた保険として手に入れることにしました。
用途は、もちろんOL用。OCADとかMulka(ESPRESSO)もそろそろ実際に使いたい。分らなくても使えば憶えるだろう(何時もの事だ!)。

今後の予定
1/23:ジュニアチャンピョン大会@日の出町・あきる野市
  アップが多いので確実に死ぬでしょう。
1/29:ときわ走林会ウインターキャンプ@さんぶの森
  レース(迷ティアにはとってはトレーニング)後、超名人から講習があるらしいです。楽しみです。
2/5:埼玉県協会リレー練習会@七国峠
  名人・超名人に付いて行けず、置いてきぼりにされること間違い無し。
  余力があれば夕方から宴会。
2/13:某会合
2/20:全日本リレー
  真っ白になるまで走るよぉ!!
2/26:横浜ロゲイン
  リレーの後の気分転換にはもってこい!(中華街でアフターとかやる人いないかな?)
3/6:某会合
次の週は未定
3/20:全日本@富士
  今年度のOL千秋楽。彷徨って途方に暮れる事間違い無し
3/27:多摩ロードレース
  近場でやるので参加。千葉真子に会って来ます!!
4/3:茶の里いるま@嵐山
  レースが終わったら花見やるよ!!(それがメインさ!)
4/10:試走会&総会(?)
  楽なコースを走らせてもらいます
4/17:第15回東日本国際親善マラソン@相模原米軍基地
  5Kmのベスト更新を目指します。21分は切りたいなぁ。

あれ?なんだかんだ言って毎週の様に何かあるぞ。全然暇にならない。おかしいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿