2008年10月8日水曜日

10月7日

かなり仕事がテンパっていたが19:00に歯医者へ強行出頭。ようやく左に歯が入った。
左右両方の奥歯に穴が空いている(仮詰めはしている)のは食生活にかなり影響があった。なにしろ粘着力が強いものや堅い物は御法度である。右側の歯はもう少しかかるとの事。もうちょっとの辛抱かな?
さて治療が終わり、会社に電話しようとしたら着信ありの表示が・・・会社の同僚からであった。かけてみたら「もうセンターは閉めました」。あり?あのばたばたは一体何???
帰りに会社の前を通ったらもう電気が消えて真っ暗であった。みんなぁ?つめてぇなぁ・・・
お陰で走る時間が取れた。調子は今一だったが気分は良かった。気持ちもちょっとポジティブになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿