2008年10月6日月曜日

10月5日

いや?、体調が良くないときは無理に体を動かす事はありませんなぁ。
朝はいつも体調が悪い。昨夜ちょっと頑張り過ぎて今日の朝はちょっと起きれなかった。やや持ち直した10時頃愛する原チャリに乗って調布郵便局へ。ここで・・・あれ???郵便局って現金で振込できないのか???どうも口座がないとダメらしい。あああ・・・。平日郵便局へ行けない身には辛い。
気を取り直して一路多摩川方面へ。和泉多摩川から橋を渡り多摩川沿いを走る。だんだん気分が良くなってきた。
河原の景色やそこを走る人を見ていたら、だんだんと走りたくなってきた(もちろん足で)。ちょいっと買物をして急いで自宅へ向かう。
12時過ぎから走り始める。体調があまり良くないのでゆったり目に走る。そうやって結局1時間くらい走ってしまった。気分は良くなっていたが。体調も疲労感はあるが朝ほどではない。腰回りや背中に違和感はあるが悪化はしていない。家へ戻ってひたすらセルフマッサージをする。最近ようやく筋肉のこっている箇所が分かった。ここをほぐせば必ず良くなる。いやぁ?、これが長年の悩みだったんですよぉ。
可も不可もない一日であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿