2008年10月26日日曜日

10月25日

いつの間にやら10月も残り一週間。所鬱々とした日々を過ごして何日経っただろうか。
さすがに今日は何とかせねばと外出を試みるがなかなか気持ちが動かない。「行こう」「やめた」を数回繰り返す。とにかく昼時を理由に、どうにか外へ。原チャリで青梅方面を目指す。
それでも体がけだるく気持ちも沈んだままであった。青梅から青梅街道に入り始めた所でようやく気分回復。御岳駅で折り返し、軍畑から飯能方面へ七国の脇を登ってそのまま16号から五日市街道を通って帰ってきた。だいぶ気晴らしになった。
明日は病院で、また先生と相談することになる。今後どうするか。このまま職場へ戻ってやっていけるのか。一番恐れているのは、今回はこんなもんで済んでいるが再発するのではないかという恐怖心がある。これは逃避なのだろうか。それとも前兆なのだろうか。自分自身でも判断つきかねる。しかし恐ろしい。自分は一体何処へ向かうのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿